うめちゃん

昨日は寒の戻りでとても寒い夜でした(>_<)

お店の日当たりが良いとドアから見る景色だけじゃ判断出来なくなりますね(笑)

今日はMIXのうめちゃんが来てくれました!

換毛期でフワフワからシュッとした毛に生え変わりつつあります。

お家ケアのおかげで今回もスムーズに換毛出来そうですね(*^^*)

最近は余裕が出てきたのか、店内でも遊んでくれるようになりました。

そんなうめちゃんの笑顔にいつも癒されています(*´v`)

次は月末ですね!ゴールデンウィークに向けて綺麗に毛並みを整えましょう!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/04/10/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP