トイくん

暖かい午前中とは違って、お昼以降は少し肌寒くなりました。

寒の戻りも緩くなってきましたが油断は出来ませんね( ̄▽ ̄;)

今日はトイプードルのトイくんが来てくれました。

今日もご来店と同時にめちゃくちゃ甘えてくれました♪

トリミング中も協力的で助かっています(*^^*)

抱っこが大好きで、お迎えを待つ間はずっと膝の上で甘えてくれました。

お父さんが来てからも足元をたくさん走り回って嬉しそうにしていましたよ!

今日もご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/04/12/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP