チョコくん、ミルクちゃん

肌寒い季節はいつの間にか去っていて、気づけば暑いくらいの毎日です。

自粛も今月いっぱいに延びたようですし、油断はできませんがお散歩で気晴らしも大切ですよね( *´艸`)

今日はトイプードルのチョコくんとミルクちゃんが来てくれました☆

今年で12歳になる両名ですが、2歳くらいからトリミングさせてもらっていました♪

月日は長いですねぇ…まだまだ元気にのんびりと過ごして欲しいです(*´▽`*)

お迎えを待つ間は勝手を知った店内でのんびりしてもらいました。

ストレスなく過ごしてくれたようで一安心です♪

今日もフードとシャンプーのご購入ありがとうござました!

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/10/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP