ベリーちゃん

今日から一週間くらいは雨が続くらしく、梅雨入りも間近みたいですね。

この時期はトリミングのご予約を頂くのも天気予報とにらめっこです(;’∀’)

雨も降ったり止んだりでしたが、晴れ間にMシュナウザーのベリーちゃんが来てくれました☆

今回もスッキリさせつつ女の子らしさを残した仕上がりです( *´艸`)

ニガテな事をクリアした後はお互いに抱き合って喜びを分かち合っています(笑)

ご来店時もたくさん甘えてくれましたが、お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしてくれていました。

時たま振り返ってペロっとしてくれるのも嬉しかったです(*´ω`)

スッキリしたのでもう「太った?」とは言わせませんね(*^^)v

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/16/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP