あんずちゃん、シュシュちゃん

午前中は気持ち良い天気でしたが、午後は降ったりやんだりで外出のタイミングに困りますね…

流石に湿気が強かったので少し早い気もしますが冷房を入れることにしました(*^^)v

トリミング中は暑くなってくるので、ワンコも私も快適です(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はペキニーズのあんずちゃんです!

今回もスッキリサマーカットに仕上がっていただきました♪

長かったお耳の毛も短くスッキリです(*´▽`*)

お迎えを待つ間は店内をたくさん歩き回って遊んでいました。

甘えるのも上手で私もたくさん遊んで貰いました(*´ω`)

隠れファンの多いあんずちゃんでした♪

★☆★☆★

2組目はプードルのシュシュちゃんです♪

今回はスッキリ短めの夏仕様ですね!

長丁場になりましたが最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)

お顔もスッキリ可愛くなってお迎えに来たお母さんに「別の犬みたい!」と言われていました(笑)

トリミング中も甘えてくれて、すっかり慣れたご様子です( *´艸`)

お迎えを待つ間も楽しそうに歩き回っていました☆

あんずちゃん、シュシュちゃん、今日はご来店ありが等ございました!

夕方のお散歩はぜひタイミングを計って行ってくださいね(; ・`д・´)

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/18/%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP