うめちゃん

この数日は梅雨の晴れ間になるみたいですね!

シャンプーして貰うなら今のうちかも…?(笑)

今日はMIXのうめちゃんが来てくれました!

今回もハーブパックでスッキリ仕上がっていただきます。

綺麗な夏毛まであと一歩ですね(*´▽`*)

お店にもすっかり慣れて尻尾を振ってくれたり顔を舐めてくれるんです( *´艸`)

今回もお迎えを待つ間中お外を眺めながら私にたくさん甘えてくれました☆

理想のふりかけが見つかって良かったです(*^^)v

今日もご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/22/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP