心愛ちゃん

日中は暖かい一日で、昨夜との寒暖差に負けてしまいそうです((+_+))

梅雨の中日でお天気も良かったので、今日は柴犬の心愛ちゃんが来てくれました!

お友達が手作りしてくれたお洋服がとっても可愛くて似合ってます♪

写真を撮るときのお顔も決まっていて可愛いですね(*´▽`*)

トリミング中もとっても協力的で助かっています。

お迎えを待つ間は寄り添ってくれたり、武蔵に怒られたりしながら過ごしていました(笑)

今日もおやつのご購入ありがとうございます!頂いたジュースも美味しかったです♪

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/23/%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP