さん吉くん、ゲットくん

梅雨とは思えない程カラッと晴れた一日でした!

風も少し暖かくて夏の足音が聞こえてきますね(´-ω-`)

今日は2組値のお客様にご来店頂きました☆

1組目はチワワのさん吉くんです。

今回もスッキリサッパリしていただきました☆

しっぽは真ん丸で可愛く仕上がっています(*^-^*)

お迎えを待つ間は店内を走り回った後、膝に飛び乗ってのんびり過ごしてくれました!

ご来店時からお迎えが来るまで、ずっとご機嫌でした( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はトイプードルのゲットくんです。

ゲットくんも今回スッキリしてもらいました!

足先まで短くして夏に備えます(*^^)v

ゲットくんもご来店時からご機嫌で、トリミングもしっかり頑張りつつたくさん甘えてくれました!

お迎えを待つ間も店内を走り回って楽しそうにしていましたよ(*´▽`*)

さん吉くん、ゲットくん、熱中症に気を付けて、たくさんお散歩してください♪

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/30/%e3%81%95%e3%82%93%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP