アフロくん、ラムネちゃん、つくねくん

いやぁ、今日は暑い一日でしたね…!

クーラーをつけたいけど、換気もしないといけないので一人でばたついてました(笑)

そんな夏日にスッキリしてくれたワンコたちは3組です!

1組目はトイプードルのアフロくん。

秋冬と伸ばした毛をバッサリとさせてもらいました。

涼しくなってひと夏を過ごせそうですね٩( ”ω” )و

トリミング中はウトウトしていて今にも眠ってしまいそうでした(笑)

お迎えを待つ間も座ったまま寝てしまっていたので、おうちに帰ったら爆睡コースですね(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はフレンチブルドッグのラムネちゃんです。

今回もシャンプーでスッキリしてもらいました☆

ご来店時からずっと楽しそうにしていて、私も笑顔になってしまいます( *´艸`)

お迎えを待つ間もおりこうさんでした♪

今日もたくさん遊んで貰いました(*^^)v

★☆★☆★

本日最後のお客様はチワワのつくねくんです。

今日で4回目のトリミングですが、前回ですっかり慣れてくれたようです。

たくさん尻尾を振ってあそんでくれました(*´▽`*)

ニガテな事もありますが最後まで頑張ってくれています♪

お迎えを待つ間は店内を探検しながら遊んでいました!

アフロくん、ラムネちゃん、つくねくん、今日はご来店ありがとうございました。

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/31/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP