いっちゃん、ビビちゃん、姫ちゃん

梅雨が明ければ一気に暑くなると思うんですが、最近は急な大雨だったりで梅雨らしさもありますね。

カラッと晴れて欲しい反面、あんまり暑いのは苦手な私です(笑)

今日は一緒に住んでいる3頭のお客様にご来店頂きました☆

こちらは最年長のいっちゃんです。

少しお時間がかかりましたが、最後までとても協力的で助かりました( *´艸`)

少し小さめのビビちゃんはおっとりしていますがトリミングが終わればとっても甘えたさんです☆

お迎えを待つ間もたくさん甘えてくれました♪

ニューフェイスの姫ちゃんです!

まだまだやんちゃ盛りで、トリミング中も遊びに誘ってくれるくらい元気たっぷり☆

初めてですが最後まで頑張ってくれました!

長時間でしたが、3頭ともとてもフレンドリーで最後まで頑張ってくれて、たくさん遊んでくれました♪

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/06/06/%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%93%e3%83%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%a7%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP