みなとくん

急激にヒンヤリしてまた体調が崩れそうですね…

気圧の変化で眠気と闘う毎日です( ;∀;)

今日はポメラニアンのみなとくんが来てくれました☆

今回は今までで一番短いサマーカットです。

ふわっふわだったのをスッキリさせてもらいました♪暑さ対策はばっちりですね!

初めての頃に比べると、お店にもすっかり慣れて今ではとても協力的に過ごしてくれるみなとくん。

お迎えを待つ間もたくさん遊んで甘えてくれました( *´艸`)

おうちでもたくさん笑顔を振りまいてください(*´▽`*)

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/06/13/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP