ベリーちゃん、ハムくん、ナナちゃん

いよいよ梅雨が明けましたね!

本格的な夏になる前に虫対策や暑さ対策の用意をしておきましょう!

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMシュナウザーのベリーちゃんです。

今回もスッキリサッパリ仕上がっていた抱きました♪

ニガテな事も少しずつ頑張ってくれています٩( ”ω” )و

まつ毛がキュートなんですが、なぜか写ってないですね…(笑)

お迎えを待つ間もとても楽しそうに遊んでくれました( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はチワワのハムくんです。

今回もスッキリとライオン風に仕上がっていただきました。

エリザベスカラーをしているので分かり難いんですが、お尻がプリプリでかわいいんです( *´艸`)

いつもはお外を眺めているんですが、今日は私の後ろをついて来て私のすることを見ていました。

少しずつですが距離が縮まっている気がします(*´▽`*)

★☆★☆★

本日最後のお客様はコーギーのナナちゃんです。

今回はシャンプーでサッパリ仕上がってもらいました☆

いつもご来店時に甘えてくれるのがうれしいです(*´▽`*)

14歳とご高齢ですが、今日もしっかり頑張ってくれました♪

お迎えを待つ間はいつもの場所でお外を見ていました。ぴょこんと出ている尻尾が可愛いです(*´ω`)

ベリーちゃん、ハムくん、ナナちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回も元気な姿を見せてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/17/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP