リキくん

まだ7月なのに猛暑日で参っています(*_*;

ここまで暑いと無理せずエアコン付けた方がいいですね。

今日はキャバリアのリキ君が来てくれました☆

今回も夏仕様でスッキリ仕上がっていただきました。

相変わらず尻尾を振りながらご来店してくれるので私も嬉しくなります(*´▽`*)

足腰が弱ってても最後まで頑張って男前になってくれました☆

お迎えを待つ間は楽しそうに店内を歩き回っていましたよ♪

次回も元気な姿を見せてくださいね(*´ω`)

ご来店ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/19/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-14/trackback/

PAGE TOP