みなとくん

連日猛暑日ですが、皆様大丈夫でしょうか(; ・`д・´)

移動は少しでも、喉乾いてなくても、小まめに水分を取ってくださいね!

今日はポメラニアンの港くんが来てくれました☆

今日もたくさん甘えてくれました( *´艸`)

トリミングが始まるといつもキリっと協力的で、遊んでいる時とは違って凛々しい表情をしています。

隙を見て私の顔を舐めてくれたりするので、余裕はあるみたいですね(笑)

お迎えを待つ間はとても楽しそうに店内を走り回っていました。

たくさん遊びにも誘ってくれて、リラックスしてくれたと思います(*´ω`)

おうちでのケアがしっかりされていたので時間も短縮できて、ストレスも無く過ごしてくれたようです♪

次回のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/23/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP