エースくん

毎日同じような事言ってますが、暑いですね( ;∀;)

まだ7月なのにこの猛暑!8月が思いやられます…

今日はMIXのエースくんが来てくれました☆

今回もスッキリ仕上がってもらいましたよ~!

ご来店時は寂しそうにしていますが、トリミングが始まるととっても協力的です♪

お迎えを待つ間も私の後ろをついてきたり、店内を散策したりして過ごしていました。

お母さんが来てくれるととっても強いんですよね(笑)

小さな体で今日も頑張ってくれました( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/07/25/%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP