じゅんぺいくん

週末までは天気の幅があって季節の変わり目と言う印象を受けますね。

最近コオロギが鳴いていて、秋が近くに来ていることを知りました。

今日はトイプードルのじゅんぺいくんが来てくれました!

今日もアフロで真ん丸をキープしてもらいました!

トリミング台の上ではションボリしていますがご来店時とお迎えを待つ間はとっても元気いっぱいになります(笑)

お目目もキラキラして、店内を走り回っては膝の上にダイブしてくれるくらいアクティブでした( *´艸`)

長めのトリミングになりましたが、しっかり最後までおりこうさんでした♪

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/08/16/%e3%81%98/trackback/

PAGE TOP