うめちゃん

雨が降ったりやんだりに引き続き、気温も上下して中々体調を崩しやすい日々だと思います( ;∀;)

私も低気圧のせいかここ数日ずっと頭が重く感じています…

今日はMIXのうめちゃんがそんな気分を振り払ってくれるような笑顔を見せてくれました♪

ハーブパックで全身をくまなくケアしてもらいます!

おうちでのケアがしっかりされているので抜け毛も少なく綺麗な被毛です( *´艸`)

仕上がりはフンワリと肌触りよく、たくさんモフモフさせてもらいました☆

いつもおりこうさんで協力的です(*^^)v

今日はフードのご購入ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/08/21/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP