あんずちゃん

台風が近いせいか、暑かったり雨が降ったりと忙しい天気ですね(笑)

暑すぎるよりは良いと思いますが、まだクーラーは必要かもしれません…(; ・`д・´)

今日はペキニーズのあんずちゃんがきてくれました!

今回もふわふわ感を残しつつスッキリ可愛く仕上がってくれました☆

お母さんと離れる時は少し寂しい気分だったようですが、トリミングが始まるとニコニコといつもの調子に戻ってくれました♪

お迎えを待つ間は追いかけっこでたくさん遊んでくれました♪

一段と可愛くなって、お散歩もいっぱい楽しんでくださいね!

次回のご来店もお待ちしております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/09/13/%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP