うめちゃん、すじこちゃん、こんちゃん

最近にヒンヤリした空気と葉裏腹に、今日は暖かい一日でした(*´ω`)

出勤時は震えていた武蔵も日向ぼっこできるくらいの気持ち良い日差しでしたね☆

お散歩日和の日には2組3頭のお客様にがご来店くださいました。

1組目はMIXのうめちゃんです。

脱毛箇所も少しずつ改善されてきています。

しっかりシャンプーさせてもらっていますし、私の目からは治っているように感じます(*´▽`*)

最近はご来店時もすんなり入ってくれて、お迎えを待つ間も私の後ろをついて歩いたりしてくれます♪

これからもゆったりのんびりした時間を過ごしてくださいね(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はトイプードルのすじこちゃんとチワワのこんちゃんです。

遠近法ですね(笑)

ドッグラン帰りらしく、今日はシャンプーでスッキリサッパリしてもらいました☆

こんちゃんは初めてのご来店でしたが、緊張する場面もしっかり頑張ってくれました!

お迎えを待つ間、すじこちゃんはいつものように甘えてくれて、こんちゃんは遠くから私の様子を観察していました(笑)

ご来店時に比べると少しだけ距離が縮まった気がします(*´▽`*)

うめちゃん、すじこちゃん、こんちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

土日も良い天気になりそうなのでたくさんお散歩楽しんでくださいね!

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/22/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%99%e3%81%98%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81/trackback/

PAGE TOP