リキくん

寒さが増してきたので急いで冬物を出しました…!

まだまだ途中ですが、布団が温かいとやっぱりよく眠れますね。

猫がもぐりこんでくるのもまた冷えてきたという事ですね(笑)

今日はキャバリアのリキくんが来てくれました☆

今日もしっかり最後まで頑張ってくれました!

いつものツルツルスッキリで男前です(*´ω`)

お迎えを待つ間もたくさん愛嬌を振りまいてくれました♪

リラックスした状態でいつもご利用頂いております(*´▽`*)

今日はご来店ありがとうございました!♪

次回は年末、ご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/24/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-15/trackback/

PAGE TOP