ハッピーハロウィーン!は終わってしまいましたが、渋谷やアメ村のハロウィンは久しぶりに賑わっていたようですね。
油断大敵ですが、私は久しぶりに趣味のツーリングを楽しませてもらいました♪
秋の風と金木犀の香りがとっても素晴らしかったです( *´艸`)
今日は3組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はMIXのレイちゃんです。
今回はシャンプーコースでふんわりをキープしたまま仕上がってもらいました☆
足先は少しだけカットさせてもらっています♪
ご来店時からテンション高めで、車の中では震えていたのに!とお父さんも笑っていました(笑)
トリミングもとても協力的で、お迎えを待つ間もたくさん遊んで走り回っていました☆
ストレスなく過ごしてくれたようで一安心です♪
★☆★☆★
2組目はフレンチブルドッグのラムネちゃんです!
ラムネちゃんもお店の中から走ってくるのが分かるくらい嬉しそうにご来店くださいました( *´艸`)
トリミングの前に突撃し足りお腹を触らせてくれたり、サービス精神が旺盛なラムネちゃんです☆
お迎えを待つ間は怒られながらも武蔵に挑み続けていました(*´▽`*)
残念ながら今日も失敗に終わりましたが、ラムネちゃんもストレスなく過ごせたようで良かったです(*^^)v
★☆★☆★
本日最後のお客様はMIXのエースくんです。
少し緊張しながらのご来店、お母さんの姿が見えなくなるまで鳴いていましたが、トリミングが始まるととってもおりこうさんです♪
最後までしっかり頑張ってくれました☆
お迎えを待つ間は私の後ろをついて歩いて、隙あらば抱っこを要求していました(笑)
最終的に膝の上で寛ぎながらお外を眺めていましたよ♪
怖がりですが甘えたなエースくんでした!
レイちゃん、ラムネちゃん、エースくん、今日はご来店ありがとうございました!
次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)
トラックバック URL
http://pompadore.com/2021/11/01/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/