ゆばくん、ハムくん、ゴウくん

やっぱり冬の風って冷たいですね…!

昼間の太陽がとっても暖かく感じてしまいます(*´ω`)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMダックスのゆばくんです!

今日も部分パックでケアしていただきました♪

視力は落ちていますが、トリミング台の上ではしっかり立っていてくれます。

仕上がりも心なしかキリっとしているように見えますね(*´ω`)

お迎えを待つ間はいつものように店内を歩き回ってお散歩していました☆

いつも何かと差し入れありがとうございます(*^^)

★☆★☆★

2組目はチワワのハムくんとMIXのゴウくんです。

こちらはハムくん。

今日もライオンカットでスッキリしてもらいました。

最近は少しずつエリザベスカラーを外しながらやっています。

少しずつ信頼してくれているのが伝わってきています( *´艸`)

MIXのゴウくんはハーブパックで全身をケアしていただきました☆

パックするとふわっふわでツヤが出てくるんですよね( *´艸`)

今日もたくさん頑張って、お迎えを待つ間はニコニコしていました(*´▽`*)

お母さんの姿が見えるとずっと笑っていましたよ♪

ゆばくん、ハムくん、ゴウくん、今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

来年もお待ちしております(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/20/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b4%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP