イブちゃん、レオくん、ゲットくん

まさに大寒波!めちゃくちゃ寒いですね(+_+)

思わず電気毛布を引っ張り出しました。

少しは緩んでくれるらしいですが、ヌクヌク過ごしたいと思います!

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はミニチュアピンシャーのイブちゃんです。

お久しぶりのご来店ですが、とってもフレンドリーに接してくれました( *´艸`)

トリミングにも協力的でずっと尻尾を振ってくれましたよ。

耳もずっとペッタンコでたくさん甘えてくれました♪

お迎えを待つ間は店内を走り回ったり色んな所の匂いを嗅ぎ回っていました。

またお会いできることを楽しみにしています(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はトイプードルのレオくんです。

舌が出たままになってますね(笑)

お耳を短くしてスッキリ仕上がってもらいました♪

ご来店時は鼻を鳴らしてしまうレオ君ですが。トリミングが始まるとしっかり頑張ってくれます!

お迎えを待つ間もお友達とご挨拶したり店内の匂いを嗅いだりと、緊張も解れていました(*´▽`*)

★☆★☆★

本日最後のお客様もトイプードル、ゲットくんです。

今日もスッキリフンワリ仕上がってもらっています☆

トリミング中はキリッとしていますが、たまに甘えんぼスイッチが入るのでたくさんハグしています(笑)

写真の写り方もバッチリキマッてます!

今日はたくさんのお買い物ありがとうございました!

プレゼント喜んでくれるといいですね(*´▽`*)

イブちゃん、レオくん、ゲットくん、今日は寒い中ご来店ありがとうございました!

来年もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/27/%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP