モコくん

今年もいよいよあと数時間となりました。

今年もコロナに振り回された一年でしたが、来年こそは明るい一年にしたいですね(*´▽`*)

一年の感謝を込めて、今からお店の大掃除頑張ります!

今年最後のお客様はMプードルのモコくんです。

久し振りのご来店でしたが、おうちでのケアもしっかりして貰ってふわふわになっていました☆

いつも緊張して固まっていますが、トリミングにはとても協力的です。

お迎えを待つ間はお外を眺めながら目を細めていました(笑)

お姉さんたちと楽しい年末を過ごしてくださいね♪

モコくん、今年ご来店頂いた皆様、今年もお世話になりました!

来年もたくさんのご来店をお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/31/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-24/trackback/

PAGE TOP