トイくん、ボブくん、ティムくん

今日はなんだか暖かいなぁと思っていたら3月並みに気温だったんですね!

ヒンヤリもしますが、日差しの中はポカポカなのでしばらく続いてくれるとありがたいです(笑)

そんな中、今日は2組3頭のお客さまがご来店くださいました。

1組目はトイプードルのトイくんです。

今回もスッキリ仕上がってもらいました☆

ご来店時はいつものようにたくさん甘えて、たくさん抱っこさせてもらいました(笑)

お迎えを待つ間ももちろん抱っこです。

お父さんが来てくれた後もしっかり甘えてくれました♪

★☆★☆★

2組目もトイプードル、兄弟のボブくんとティムくんです。

こちらがボブくん。

元気いっぱいで、抱っこと同時に肩までよじ登って楽しそうにしていました。

ティムくんは少し緊張気味でしたが、トリミングにはとっても協力的で最後まで頑張ってくれました☆

二人とも仕上げのカットの時には居眠りするくらい慣れてくれたみたいです( *´艸`)

元気いっぱいで可愛い兄弟でした♪

トイくん、ボブくん、ティムくん、今日はご来店ありがとうございました!

今年もたくさんのご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/01/09/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9c%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP