ハムくん、ゴウくん

寒さが本気出してきたような気温ですが、また少ししたら暖かく?なるかも?しれません(笑)

感染者数が日に日に増えていますが、重症の方が少ないことがまだ救いなんでしょうか。

外出の際はしっかり対策を取りたいと思います。

今日は1組のお客様にご来店頂きました♪

こちらはチワワのハムくん。

最近はエリザベスカラーも外せる時間が増えてきました!

ちょっとずつですが頑張ってくれているのが伝わってます(*´ω`)

トリミング中の声かけにも反応してくれたり、お迎えを待つ間にハムくんなりに甘えてくれたり、お店にはすっかり慣れてくれたようです。

今回はライオンやめてスムース風に仕上がってもらいました☆

MIXのゴウくんはハーブパックとハーブ歯磨きで全身を綺麗にしていただきました☆

慣れてはいるものの、緊張は隠し切れません(笑)

お迎えを待つ頃になると嬉しそうに店内を歩きまわっています。

ご購入いただいたお洋服が良く似合っていました( *´艸`)

ハムくん、ゴウくん、今日もご来店ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/01/21/%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b4%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP