すじこちゃん

ユニクロのヒートテックを頂いて最近着ているんですが、これは中々温かいですね!

趣味のバイクで電熱のインナーを着ているんですが、その下にもちょうど良いかもしれません\(◎o◎)/

世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいです(笑)

さて、今日はトイプードルのすじこちゃんが来てくれました☆

年末はフワフワで可愛く仕上がっていましたが、今回も可愛さはそのままスッキリしていただきました!

ニガテな事はあるものの、トリミングにはいつも協力的で助かっています♪

お迎えを待つ間に私の後ろをチョコチョコついて歩く姿にいつも癒されています( *´艸`)

妹分のいくらちゃんとも仲良く過ごしてくださいね!(笑)

次回のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/01/24/%e3%81%99%e3%81%98%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP