いちくん、モモちゃん

私は最近は急激な底冷えを感じることが少ないんですが、皆様いかがでしょうか(*´▽`*)

寒さに慣れたのもあるかもしれませんが、春が待ち遠しいですね。

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのいちくんです。

今回もシャンプーでスッキリふんわり仕上がっていただきました♪

緊張気味で上がるトリミング台ですが、慣れているので呼ぶと反応もしてくれます(*^^)v

最初のご来店に比べると毛質も毛量もアップしています!

たっぷり愛情を貰って、たくさんお散歩している結果ですね(*´▽`*)

表情も豊かになってきました♪

★☆★☆★

2組目もMIX,モモちゃんです。

チワワと狆のMIXですが、チワワっぽさの濃いモモちゃん。

いつも突撃の勢いでたくさん甘えてくれます( *´艸`)

トリミング中もたくさん甘えてくれますが、頑張る所はしっかり頑張ってくれるおりこうさんです。

お迎えを待つ間は膝の上でたくさん甘えてくれました!

いちくん、モモちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/01/29/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP