トイくん、つくねくん

寒い日が続きますが日中はお日様が少し出てくれるので暖かいですね(*´ω`)

私も花粉症のような症状が出たり出なかったりで今から恐々としています…

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのトイくんです。

今日もスッキリしていただきました♪

ご来店と同時に飛び込んできてくれるくらい仲良しです(*^^*)

お迎えを待つ間は膝の上でたくさん甘えてくれました♪

お迎えに来てもらった後もずっと抱っこさせてくれて、私のほっぺは緩みっぱなしでした(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はチワワのつくねくんです。

今回もシャンプーでスッキリ仕上がってもらっています。

はみ出たところを綺麗に整えて、すっかり男前になりました♪

初めて来てくれた時に比べると怖いものも無くなって、お迎えを待つ間はたくさん甘えてくれるんです( *´艸`)

今日はいつも以上にたくさん甘えてくれました☆

トイくん、つくねくん、今日もご来店ありがとうございます!

来月のご予約もお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/02/07/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP