ワコちゃん

最近ジワジワ暖かくなってきてますが、やっぱり太陽晴れが無いと少し肌寒いですねしょんぼり
今日は チワワのワコちゃんが来てくれました☆

いつもニコニコ、お耳をペッタンコにして飛び込んできてくれます(´▽`)
武蔵とも仲良く遊んでくれるとても穏やかなお姉さんですね女

トリミング中も「本当は抱っこして欲しいけど…ガマン!」と言う感じが伝わってきて、私も心なしか急いでしまいます(笑)
お迎えを待つ間はもちろん抱っこ猫2
膝の上でノンビリ過ごしてもらいました!
次はサマーカットですね♪
次回もお待ちしておりますわーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/13/%e3%83%af%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP