いちくん

さて!今日から新年度の始まりですね嬉しい
ですが、早速の雨…雨悲しい
そんな足元の悪い中、お母さんに抱っこされていちくんが来てくれました☆

ボリューム1.5倍イヒヒでフッカフカになって頂きました♪
そのボリュームを少しだけ武蔵にも分けて欲しい…(笑)

いちくんママとも楽しくお話しさせて戴きましたラッキー
いつも武蔵と仲良くして戴いてありがとうございます(*´ω`)
帰りもお母さんに抱っこして貰ってました( *´艸`)
雨降りのお出かけは珍しいらしく、少し不安げでしたが…お母さんと一緒なら大丈夫ですねイケテル
次回もお待ちしておりますわーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/01/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP