諭吉くんと小吉くん

今日はパッとしないお天気ですねくもり
そんな中、シーズーの諭吉くんと小吉くんが来てくれました☆

2人とも今回もツルツルです楽しい
大きな目をした小吉くんは、今回も部分パックです…
これから暖かくなってくるので、カイカイにならなければいいんですが…しょんぼり

今回は諭吉くんも部分パックです♪
お耳の毛が少し薄くなっていたので、念入りに揉み込んでみました(笑)
年齢を重ねると良くも悪くもいろんなところに変化が出てきますよね。
かといって防げるものではないし、気長にノンビリと向き合えば良いと思いますよ(*´ω`)

今日もフードのご購入ありがとうございました☆
来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/23/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP