ロクくん

今日はプードルとペキニーズのMIX、ロクくんが来てくれました☆

相変わらずお店に入るのはイヤイヤ!でしたが、お姉さんに抱っこされて仕方なく入店してくれました(笑)

IMG_0539

トリミング中はクタクタで立つのも億劫みたいですが…

「終わったよ!」と伝えると耳も尻尾もピン!と立って「早く台から降ろして~」と嬉しそうです( *´艸`)

IMG_0554

来店時が嘘のような笑顔ですね(´▽`)

尻尾も上がって、ウキウキでお迎えを待ってもらいました♪

今日はフードのご購入ありがとうございましました!ダイエット成功できるよう祈ってます!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/27/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP