コロンちゃん

今日も変わらず暑いですね…

お店に来る途中で水遊びをしているご家庭がたくさんありました。こんなに暑いと水浴びしなきゃやってらんないですよねぇ…(笑)

と、言う事で、今日は柴犬のコロンちゃんが来てくれました!

IMG_1636

今回、少し間が空いて2カ月ぶりだったので、めちゃくちゃ甘えてくれました(*´ω`*)

部分パックもいつも通り首周りにして、おヒゲもカットして女の子らしくなりました(*´▽`*)

IMG_1639

お迎えを待つ間はサークルの中で寄り添って座っててくれました!

触るのを止めると控えめにおねだりしてくれて、とっても可愛かったです( *´艸`)

おもちゃのご購入もありがとうございました!咥えて持って帰る後ろ姿が何ともキュートでした♡

次回のご来店もお待ちしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/20/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP