琥珀くん

9月に入って少しずつですが秋に近付いてきましたね♪

まだまだ残暑も厳しく、台風もありますが皆様が元気に過ごして下されば嬉しいです( *´艸`)

さて、本日はご新規様、ポメラニアンの琥珀くんが来てくれました☆

6か月の男の子です( *´艸`)

IMG_2273

カットは初めとの事…頑張れるかなぁ(;’∀’)と思っていましたが、めちゃくちゃ頑張ってくれました!(^◇^)

苦手な部分も少しずつ克服できそうですね!とってもお利口さんにしていてくれました!

お家でも綺麗にして貰っているのか、毛玉もゼロで抜け毛もほとんどありませんでした!(パチパチ)

IMG_2282

お迎えを待つ間も遊んでくれたり、抱っこもさせてくれましたよ~♪

少し緊張気味でしたが、スグに慣れてくれそうでした!

ギガちゃんにも俊介くんにもなれる琥珀くんです(笑)

次回のご利用もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/09/02/%e7%90%a5%e7%8f%80%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP