ルゥちゃん

台風の影響でずっとジメジメしてますね…涼しいのにジメジメのせいで汗が出てきます(*_*;

先日はご新規様でシーズーのコロちゃんが来てくれたんですが、私がノロマなせいで写真が撮れず…

次回、可愛く撮らせて頂きます!(`・ω・´)

そして今日はトイプードルのルゥちゃんが来てくれました☆

img_2382

お目目が少し見え辛くなった為か…最初はすごく緊張していましたが、どこにいるのかが分かると落ち着いてトリミングさせてくれました(´▽`)

トリミングが終わった後は少しだけ遊んで貰って、あとはいつも通り抱っこでお迎えを待ちました♪

img_2400

ご来店時とは見違えるような笑顔です(´艸`*)

今日はありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/09/14/%e3%83%ab%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP