コロンちゃん、チョコくん、ミルクちゃん

昨日はバケツをひっくり返したような大雨でしたね…!さすがにお店も閉めちゃおうかと考える程でした(;’∀’)

今日は午前中スッキリしない天気、午後からは雨が降ってしまいましたが、2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目は柴犬のコロンちゃんです♪

img_2476

一足早い換毛期でオシリの毛がフワフワしていました( *´艸`)

お母さんのブラッシングのおかげで、大分スッキリすることが出来ましたよ~♪

部分パックで肉球と首周りのケアも忘れずに(*´▽`*)

img_2479

2か月ぶりでフワフワフカフカになりました♡

お迎えを待つ間は持参のオヤツを食べて、少し遊んで…

サークルの中で横に座って体を撫でていたらウトウトしていました( *´艸`)

☆★☆★

2組目のお客様はトイプードルの兄妹、チョコくんとミルクちゃんです♪

img_2493

左側のミルクちゃんは、耳としっぽの先が黒いので、よく染めているのと勘違いされるそうです(´艸`*)

確かに綺麗なお耳ですよね(*´▽`*)

チョコくんは相変わらずトリミング台の上ではションボリでしたが、トリミングが終わったらスイッチが切り替わったように大はしゃぎでした٩( ”ω” )و

2人とも協力的でいつも助かります♪

コロンちゃん、チョコくん、ミルクちゃん、今日はありがとうございました!

次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/09/21/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP