リオンくん、琥珀くん

この数日は肌寒いくらいだったのに、今日は少しジメッとしてますね(*_*;

温度差で体調を崩さないように、皆様ご自愛くださいね!

今日は純白な2組がご来店くださいました☆

1組目はマルチーズのリオンくんです♪

img_2538

この写真は緑色ですが…(笑)

今回も全身パックで美白に磨きをかけます٩( ”ω” )و

img_2557

いつも緊張して固まってしまうんですが、トリミングが終わると良いお顔で写真を撮らせてくれるんです( *´艸`)

少しずつ慣れてくれているような気がします♪

☆★☆★

2組目の真っ白さんはポメラニアンの琥珀くんです!

img_2549

まだ6か月の男の子で、トリミングも今回で2回目ですが、台の上でウトウトしてしまう程慣れてくれました( *´艸`)

↑の写真は何とか起こして撮らせて貰った1枚(笑)

まだ眠そうです(;’∀’)

img_2558

お迎えを待つために店内の散策を始めたらお目目もパッチリ開きました☆

ニッコリ笑顔がステキです( *´艸`)

今日もコロコロのプリプリになって頂きました٩( ”ω” )و

リオンくん、琥珀くん、今日はありがとうございました☆

次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/09/25/%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e7%90%a5%e7%8f%80%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP