ルイちゃん

またもや急激に冷え込みましたね((+_+))

この寒暖差で体調を崩されている方がたくさんいらっしゃいます…皆様も是非ご自愛くださいね(´・ω・`)

今日はご新規のお客様、ダックスのルイちゃんがご来店くださいました♪

img_3255

推定年齢12~13歳と言う事で、おっとりした優しい子でした(^^)

スッキリサッパリ綺麗になって、今日から新しい生活がスタートするみたいです(*’▽’)

img_3260

始めは恐がって逃げ腰でしたが、トリミングが終わると尻尾を振ったり顔を舐めてくれたり、まだ少し距離はありますが心を許してくれたように感じます(´▽`)

これからゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思っています♪

今日はご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/23/%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP