ユキくん

暖かかったり寒かったりと微妙な天気ですね…(´▽`;)

今日はチワワのユキくんが来てくれました☆

やっぱりお店に入る時は緊張でブルブルしていたんですが、お母さんたちをお見送りするとすぐに尻尾フリフリでした(笑)

トリミングも遊びの延長のような感じで進み…遊んでいる間にサッパリして、おもちゃでブンブン遊んでる間にお姉ちゃんが迎えに来てくれました( *´艸`)

帰る頃にはオモチャに夢中でしたね(´▽`)

今回で3回目ですが、かなり通い慣れた貫禄が出ています(笑)

またお姉ちゃんと遊びに来てくださいね♪

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/01/07/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP