福くん

またまた寒くなり始めましたね…(´▽`;)

週末はもっと冷えるんじゃないかと言われているので、体調など崩されないように気を付けてくださいね!

今日は柴犬の福くんにご来店頂きました☆

お店に入る前はやっぱりイヤイヤだったんですが、意外と簡単に抱っこさせてくれました( ゚Д゚)アレ?

もしやツンデレ…?(笑)

お母さんと離れる時はピーピー言ってましたが、トリミング中はジッと耐えてくれました!

おかげでこんなにフワモコに仕上がりました(´▽`)

お兄ちゃんもスグに迎えに来てくれて、あとは嬉しい事ばっかりですね!

福ちゃん、今日はありがとうございました!次回のご利用もお待ちしております♪

またお散歩の途中に寄ってくださいね~(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/01/11/%e7%a6%8f%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP