ハートちゃん

今日も寒い上に雨が降ったり風が強かったりで厳しい天気ですね…(´・ω・`)

雨が止んだ合間に、トイプードルのハートちゃんが来てくれました☆

以前ご来店戴いていた、キバくんとレディちゃんのお子様だそうです(*‘∀‘)

今回トリミングは初めてで、今まではお兄さんにカットして貰っていたんだとか( *´艸`)

1歳になったばかりらしく、毛質は柔らかくてフワフワな子犬仕様でした(笑)

初めてのトリミングで少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました!

お顔はレディちゃんにそっくりです(*^-^*)

今日はありがとうございました♪

次回もご来店お待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/01/20/%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP