フランちゃん

降ったり止んだりなお天気でしたね。風が冷たくないだけ良いんでしょうか…(;・∀・)

今日はラブラドールのフランちゃんが来てくれました☆

いつも通り、シャンプー前はふてくされています…(笑)

抗議の寝そべりはただただ可愛いだけなんですよね( *´艸`)

嫌だからと言って暴れたりせず、ひたすら我慢してくれます。

頑張って我慢して、終わったらこのキラキラの瞳です(´▽`)

お迎えを待つ間も体をぶつけて遊んでくれました!

足元の悪い中ご来店ありがとうございました♪

またのご利用をお待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/17/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP