まもるくん、ココちゃん

今日も暖かくて過ごしやすい一日でしたね!

明日までインテックス大阪でジャパンペットフェアが開催されています!

わんこ達とお出かけしてみるのも良いかもしれませんね( *´艸`)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はポメラニアンMIXのまもるくんです♪

今回も全身パックでフワッフワに仕上がって頂きました!

モコモコ冬毛だった為か、物凄くフワフワになりましたよ~(*‘∀‘)

いつも柴犬風かミッキー風(くまさん風?)と迷うんですが、今回は耳を丸く残してミッキー風にさせて戴きました!

お顔も気持ち丸めです( *´艸`)

今日もお迎えを待つ間はメチャクチャはしゃいでました(笑)

お散歩もたっぷり楽しんでくださいね!

☆★☆★

2組目はご新規様、ダックスのココちゃんです♪

とっても物静かな女の子で、はじめは少し緊張していましたが…トリミングをしていく間に仲良くなれました(´▽`)

シャンプーでサッパリして、ボリュームもアップしましたね!

お迎えを待つ間も尻尾を上げて店内を探索していました♪

しっかり目を見てくれる良い子ですね(*^-^*)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました!

まもるくん、ココちゃん、今日はご来店ありがとうございました。

次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/25/%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP