けだまくん

今日も良い天気ですが、花粉も割と飛んでいるようです…((+_+))

私はヨーグルトでかなり改善されましたが、やはり鼻が少しムズムズしてますね…(・ω・;)

今日はトイプードルのけだまくんが来てくれました!

今回も全身パックでサッパリお肌を手に入れて戴きました☆

シャンプー中もトリミング中もジッと我慢してくれて、いつも助かっています(´▽`;)

お迎えを待つ間は私の後ろをついて歩いたり、外を眺めたりとリラックスしながら待ってもらえたと思います♪

今回久しぶりにモヒカンを復活させました♪

コッチのけだまくんもカッコイイですよね!お母さんに一杯誉めて貰ってました( *´艸`)

けだまくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/03/%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP