宵風くん

連休を戴いたのですっかり元気!…と言う訳では無く風邪をひいてしまいました(T.T)

春になると毎年体調を崩すんですが、何か関係あるんでしょうか…(笑)

さて、今日はE.コッカーの宵風くんが来てくれました!

毛を伸ばしていくらしく、今回もシャンプーでふんわり仕上がって貰いました( *´艸`)

皮膚トラブルも改善されてきているし、コッカースタイルの宵風くんもきっとカッコイイと思います!

お迎えを待つ間も寄り添ったり顔を舐めたりお腹を見せてくれたり…めちゃくちゃリラックスしてくれました!

トリミングにも協力的でいつも助かっています(´▽`)

今日はオヤツやフードのご購入ありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/11/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP