リキくん

今日はエイプリルフールですね!何か面白いウソを考えていたんですが、何も思いつきませんでした(;´∀`)

少し肌寒いですが、近所の公園の桜は少しずつ咲き始めています!これからが楽しみですね(´▽`)

さてさて、今日はキャバリアのリキくんが来てくれました☆

今月お誕生日だそうで、綺麗になって節目とも言える10歳を迎えるそうですよ♪

愛されてますねえ…( *´艸`)

今回はシャンプーのみだったので早めに終わりました!おばあちゃんのお迎えの時間もバッチリでした!(笑)

いつも通り、ジェントルな対応のリキくんでした☆

武蔵とも仲良くしてくれてありがとうございます!

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/01/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP