ロクくん、栞太(カンタ)くん

今日も良い天気でしたね!最近日の入りが遅くなっているので時間の感覚がおかしくなってます(;・∀・)

さてさて、今日も2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのロクくんです♪

お母さんに連れられてきましたが、珍しくピーピーと鼻を鳴らしていました(’・ω・)

トリミングが始まると諦めて脱力しちゃうんですけどね(笑)

お迎えを待つ間はこんなに笑顔です( *´艸`)

目もキラキラしていて、「オモチャ投げて~」と持ってきてくれたり可愛い仕草をたくさん見せてくれました(*^▽^*)

ダイエット頑張ってくださいね!٩( ”ω” )و

☆★☆★

2組目はダックスの栞太(かんた)くんです!

以前来てくれた空花(ソナ)ちゃんの弟さんです☆

空花ちゃんとは毛色が違いますが、お顔がソックリです( *´艸`)

初めての事が多くてビックリしていましたが、何とか頑張ってくれました!

お迎えを待つ間は膝の上でリラックスして、時折顔を舐めて気遣ってくれました!

少し怖い所もあるかもしれませんが、徐々に慣れてくれると嬉しいです(´▽`)

ロクくん、栞太くん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/05/14/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e6%a0%9e%e5%a4%aa%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP