ジョンくん

曇り空のせいか今日は少し冷えますね(’・ω・)

陽が差していないので武蔵も定位置で日向ぼっこしませんでした(笑)

さて、今日はMIXのジョンくんが来てくれました☆

2回目にしてもう慣れてくれたようで、トリミングに協力的で助かります♪

お迎えを待つ間はおもちゃの取りっこをして遊びました!

お店の中も探検したり遊びに誘ってくれたりと、お母さんが来るまでストレスなく待つことが出来たようです(*^-^*)

カイカイも良くなると良いですね(´・ω・`)

今日はありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/05/16/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP