メイプちゃん

今日はとってもお天気が良いですね!

日差しは強いけど、風邪が気持ち良いです(´▽`)お昼寝やマッタリするには最高の日ですね!

そんな中、トイプードルのメイプちゃんが初めて来てくれました☆

メイプちゃんも保護犬だそうで、お迎えしてから1カ月程しか経っていないとの事。

優しいお父さんとお母さんに巡り合えたから、きっとスグに幸せになれますよ(`・ω・´)b

初めは少し緊張していましたが、トリミングが終わってお迎えを待つ頃には少し打ち解けてくれたように思います♪

次に合う時はもっともっとキラキラした幸せなお顔を見せてくださいね!(´▽`)

次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/05/17/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP